だぐろぐ!

カラダもココロも ゆる無添加ライフ

だぐろぐ!

急に収益アップした日。GoogleAdSenseからの謝罪?偶然?

急に収益アップした日。GoogleAdSenseからの謝罪?偶然?
こんにちは!小さなお知らせ&本日のパンです(´ω`)

少し前の話になってしまいますが、
以前、GoogleAdSenseより、身に覚えのない違反通告を受け、
怒りながら対処した記事を書きました。

www.dag-yome.com


その記事が投稿された日と、その翌日に、
急に収益がドカン!と入っていたんです。。。
どういうこと??(゜ロ゜)

額は詳細に明かせませんが、

前日までの収益額に、ゼロを2つ加えた額

…わかりにくいですね(^^;

この類いの記事でよく使われる算出法で言うと、
うまい棒1本→うまい棒100本
みたいな感じです。

以前から、GoogleAdSenseの管理画面(収益額が出てくるページ)は、頻繁にチェックしていないのですが、
一度、身に覚えのない違反通告をされてしまうと、
「他にも何か不具合が無いか」
と心配になり、
記事投稿後に管理画面を覗いて、
お知らせなんかが来ていないかチェックしに行ったのです。

そうしたら、 急にドカン! でビックリ( ゜o゜)

これは、GoogleAdSenseからの謝罪なのか?

はたまた、

GoogleAdSenseについての記事や、ブログに関する記事はアクセスが伸びるから、その影響なのか?


原因は不明ですが、ビックリ。

翌日は、全く関係ない記事を予約投稿していますが、

www.dag-yome.com


ドカン!ほどではないですが、ある程度まとまった額が入っていました。

それ以降は、通常通りの収益に戻りました。

一体、何だったの(;´_ゝ`)

同じような方、いますかね~??

謎!でしたが、収益増えたし、
まぁいっか(笑)