だぐろぐ!

カラダもココロも ゆる無添加ライフ

だぐろぐ!

ブログ開始7ヶ月!アクセス数、記事内容まとめ

お疲れさまです!*amu*です!

過去、毎月 当ブログのアクセス数、記事数、AdSenseの結果をまとめて公開してきました。

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

今回は、7ヶ月目ということなのですが、
ぶっちゃけて言ってしまうと、

毎月、あんまり変わらない内容
( ̄▽ ̄;)
読者数は、おかげさまで日々増えています
(ありがとうございます!)
記事数、日ごとのアクセス数も、大きな変化も無く、
穏やかにブログ生活を送っています(笑)

○ アクセスアップ!
AdSense収益増!
○ 読まれる記事ノウハウとは!

という目標とは かけ離れ、

好きなように書いてしまっているんですねー(((^^;)

アクセス数が少なくても、
○ 作ったモノを(失敗しても)アップして、自分の記録として残したい!
○ もっと、完成度を上げたい!
という目標のほうが、数字より大事になってきて。


ただ、
アクセス数やAdSense関係の記事は見に来ててくださる方が多いので、
何かしらのお役に立てているのかなぁと思うので、
突然止めるのも悪いなぁと感じておりまして(^^;

今後は、アクセス数、記事数の数値と、
1ヶ月間の記事まとめをお届けしようと思っています。

あっさりになってしまいますが、
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

6ヶ月目の記事数

17記事でした。
5月は、ステイホーム期間中、子どもが在宅している中で記事を書くわけにもいかず、
毎日更新は無理でした(((^^;)

アクセス数

記事をアップした日は、110pv/日くらいでした。
いつもブックマーク、スターをつけてくださり、ありがとうございます(*´∀`)

読者数

250人でした!
パン作り、お菓子作り関係のブログに加えて、カフェに関するブログへの訪問&相互読者登録も増えました(^^)

記事まとめ

この1ヶ月に公開した記事です

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

www.dag-yome.com

さいごに。

当ブログの ざっくりデータでした!

数値は、あまり変わりませんが、
中身は重厚感が出れば良いなぁ(*´∀`)

今後も、どうぞよろしくお願いいたします!

ブログ開始7ヶ月!アクセス数、記事内容まとめ