だぐろぐ!

カラダもココロも ゆる無添加ライフ

だぐろぐ!

やさしさに包まれたなら… 夢をあきらめないで

お疲れさまです!*amu*です(^.^)

久しぶりの、土曜日ブログです。
今日は、みなさまに感謝の気持ちを伝えたくて、書いてみました。

先日、公開したこの記事。

www.dag-yome.com


たくさんのブックマーク&コメント&いいね!をいただきました!

公開前は、すっっっごくドキドキしていました。

このブログで出しているパンやお菓子、
まだまだ駄作だらけだし、
経営のノウハウも、全く持ち合わせていないし、

夢ばっかり語るな!



と怒られそうな、私の小さな夢。


なのに、
肯定してくれて、
応援してくれて、
会ったこともないのに、

みなさん やさしいーーー!!

・・・(;´Д`)



私、今まさに

やさしさに包まれています!

そして、
夢をあきらめない!



読んでくださったみなさま、
ユーミンも、岡村孝子さんも、

ありがとうございますm(__)m



おまけ。

文章を作っている間に、オーブンのクッキーが焼けました♪
アイスボックスクッキー クマ
金太郎飴みたいに長細くしてスライスしたクッキー生地を焼きました。
アイスボックスクッキーってやつですよね(金太郎飴って(^^;)

クマの顔を組み立ててみたのですが、
スライスするまでうまくできたか分からずドキドキ(;´∀`)
アイスボックスクッキー クマ
実験的に、いろんな種類を試してみました。

クマ顔、うずまき、しましま、アーモンドスライス入り。

憧れの、クッキー缶作りをやってみたいな(^o^)

あ、
かわいい缶、持ってないや!(笑)

しばらくは、100均DIYのショーケースに入ってもらいます(^^;
アイスボックスクッキー クマ ショーケース ブレッドケース


みなさま、良き週末をお過ごしください♪