だぐろぐ!

カラダもココロも ゆる無添加ライフ

だぐろぐ!

楽天ROOM◎ 2020年1月の売上結果

楽天ROOM◎ 2020年1月の売上結果
こんにちは!*amu*です(^w^)

2019年12月末に、楽天ROOMを始めました!

これが、楽しいんです(´ω`)

売れる・売れない だけじゃなく、
流行りの商品や、おしゃれな商品が集められていて、
より効率的に良品に出会えて、
賢く買い物ができる!

我が家、ただいま引っ越し準備中でして、
センスの良い家具や雑貨を見つけては「コレ!」や「いいね」をして、検討しています(^^)

今回は、
楽天ROOMで売れたもの
○ 私のROOMから選出した、おすすめ商品
をご紹介します♪

よろしければ、楽天ROOMのフォロー&仲良くしていただけると嬉しいです!

room.rakuten.co.jp

1月に売れたもの


シャープ SHARP ブルーレイレコーダー



歯科専売品 歯ブラシ 20本


無添加・無香料・砂糖不使用ココアパウダー


1月の売上金・ポイント

ブルーレイレコーダー 39,556円
歯ブラシ 1,188円
ココアパウダー 955円
計 41,669円
計 926ポイント

ブルーレイレコーダーが、良い仕事をしてくれました!

今月の おすすめ商品

新生活グッズを多く紹介しています。

夜空が広がる腕時計☆

room.rakuten.co.jp

友禅染のカードケース

room.rakuten.co.jp

アニマル エコバッグ

room.rakuten.co.jp

最後に。

色々な方が、様々な商品を提案してくれる楽天ROOM。
自分の趣味にあった商品が選べる😂

私も、見習って良い商品を投稿&購入しよう!

相互購入者さまも募集しております♪

フォローお気軽にお願いします😄😉
room.rakuten.co.jp

最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたm(_)m

最近始めた、ブックマークコメント。
恥ずかしながら、今まで存在を知らず、ほぼ放置しておりました(;´
ゝ`)

今後はチェックしますので、ブックマーク&コメントいただけたら嬉しいです♪

Twitterもやっています(^^)