だぐろぐ!

カラダもココロも ゆる無添加ライフ

だぐろぐ!

小さなお知らせ&本日のおやつ

こんにちは!

タイトルの通り、お知らせがあります。

わたくし、
訳あって改名します!!(笑)

身バレ云々とかではなくて、
旧名ダグ嫁(正確には「ダグワドルジの嫁」)は、もともと地元ラジオ番組用のラジオネームとして使っていたもので、
長くブログをやっていくにあたり、
と、
冷静に考えたら、
ラジオネームで良いのかっ!?

という考えに至り、
改名の運びとなりました(;´∀`)

「*amu*」は、そのまま「あむ」と読み、
私のあだ名として使われているものをローマ字にしたものです。

名前は変わりますが、中身は大して変わりませんので(^^;)

今後も、どうぞよろしくお願いします!



変わって、昨日のおやつ♪

週末は、チョコマーブル食パン、ドラえもんの顔を描いたコーンパンなど、パン祭りでした(^
^;)
そう、ドラえもん
ドラえもん パン


なんか違う


絵心ほしいー(;´∀`)


チョコマーブル食パンは、2度目の挑戦でした。
1度目
チョコ マーブル 食パン
2度目
チョコ マーブル 食パン
上達した!(自己満足)

チョコに沿ってはがして食べるのが楽しい~(*´∀`)

上手に作れると、テンション上がりますね(^^)

次も、うまく出来ますように(^-^)